ガリバーが委託サービス始めたって(練馬目白道り店だけ?)

      ガリバーが委託サービス始めたって(練馬目白道り店だけ?)

この委託サービスとは、お客様のおクルマを一定期間お預かりして、新しく中古車をお探しになられているお客様に、弊社スタッフがご提案させていただく方法です。実際、普通では買い取れないような金額での成約が多数ございます!!

ガリバーの新サービス、委託サービスとは?。車買取販売ならガリバー練馬目白通り店のスタッフのつぶやき G003091602294648901 | 中古車のガリバー

 

ほえー、ありそうで無かった感や!

これは、今までみたいに車をガリバーに売る(買取)というより、

ガリバー仲介で他の顧客に売るってことよね?

ガリバーは買うリスクを負わずに済むし、

減ったリスク分、売り手の顧客は通常よりも高めに売れるってことか😉

ええやん

こりゃ儲けられそうな匂いやでーゲヘヘ笑

っと思ってライバルを「車個人売買仲介サービス」でググったら、

それ専門会社まぁまぁあったわ(笑)

 

ところで忘れがちやけど、仲介業者って儲かるよねー。

儲けられる仕事は?って考えたとき

すぐ皆自分で、今までにないモノをつくろう!ってなるけどさ。

 

この世は、製品作るより、

誰かが作ったやつを仲介するほうが儲かるんよな。

オリジナル製品ってカッコイイけどな。

さっきみたいに作りたいやつ多すぎて

宣伝側不足なんよな、たぶん。

 

ちな英語で、

仲介側をプラットフォーム(Platform)

制作側をパブリッシャー(Publisher)

言うんやったかな。

 

でもな、何でもかんでも仲介しろって訳でもなく

儲け最強

プラットフォーム×パブリッシャーの

プラティッシャーやで!

GoogleAppleAmazonFacebookNetflix

どれもこれも超巨大プラティッシャーやわ

 

自分で作って、

自分で、自分のも他人のも広められて

弱いわけ無いわな😉

 

さて、この記事を読んだ皆は

富・名声・力を持ちたいと思ったとき...

プラティッシャーを目指すんやで!

 

プラティッシャー話あったらコメントに残すんやで😊