本物か嘘か!?新たな怖いナスカの地上絵「猫のようなもの」...うごいた

先日、新たなナスカの地上絵として、

「猫(ネコ)」の絵(幅37m) が見つかったんやって!

新しい種類が加わったぞ!

ちなみに、

ナスカの地上絵がある所はどこの国やと思う?

ペルー」やで!

ペルーの民族衣装

日本が中南米で最初に国交を結んだ国さ!

↓↓ニュース↓↓

「ナスカの地上絵」新たに発見 丘にネコ科の動物

どんな絵なのか、

言葉では分からないと思うんで、

そこのサムネイルと、

ナスカの地上絵 - Wikipediaよりご引用および編集↓

本物か!?新・ナスカの地上絵「猫のようなもの」

いや、クオリティ差www

失礼、不適切な「ww」が出てしまいました。

ナスカの地上絵にも、

幼稚園投稿部門があるんか?

しかも

↓サイトによると、地上絵について、

生き物は1本の線による一筆書きで描かれています。

図書室から: 新しい地上絵、発見

え笑、じゃぁこいつ、

生き物ちゃうんやん笑!??

(訳:生き物ではないということですね?)

線、バラッバラやぞ😡

猫じゃないじゃん!嘘つき!😭😭😭

 

だったらなんなんだアンタは!?

なんだアン!??

だアン!?!??

 

さて、

真面目に検証してみましょう😊

この地上絵は、

多くの曲線で成り立っているため、

依然として、生物である可能性は高いでしょう。

モノ(人工物)であれば、直線が多くを占めるはずですから。

それを踏まえた上で、

生き物は1本の線による一筆書き

を参考に、

現状見えてる一筆書き部分に色を付けてみました。

※昔は繋がっていたかもしれない部分は、今回スルーです。

本物か!?新・ナスカの地上絵「猫のようなもの」

ほほー、

なるほどねワカラン😉

 

一個の検証方法で満足する私ではありません。

左右反転で確認してみましょう。

ついでに見やすく色を濃くします。

おぉ!

これは!!

ワカラン😉

 

なんだか可愛く見えてきました。

おや?

よく見たら、なにか言ってますね?

気づきましたか?

色味を補正してみましょう!

『Please give me a name.』

ほー!

そんなことができるんだ!

お名前が欲しいんですね!?

そうですね~・・・

本物か!?新・ナスカの地上絵「猫のようなもの」

go』ちゃんです!

あ、よく見たらちょっと違う...まいっか

お?😲

気に入って頂けたようですね!😊

goちゃんは可愛いな~😘

 

とんだ茶番!!!😡

怖くなっちゃった人はごめんね😥