☆ブログ名・ブログデザインを大幅チェンジしました☆ それにともなって、はてなスターを非表示にしたよ。

ブログ名を「LT」あらため『欲しがるタイセイ』に

ブログデザインを「シンプル・金色」から、

コミカル・青色』に変更したでー!

前から見てくれている人は、

突然で、ビックリするかもなぁ😲

 

それにともなって、

はてなスターの表示消した!

皆さん、ポチポチ押してくれるんでね、

人の足跡や応援の気持ちが見えやすくなって

やる気はグングン上がっていくし、

はてなブログ全体内でも、

評価が上がっていく感じがして、

とても嬉しい機能だなと思うんよね😊

 

まぁ、でもねっと、

はてなスター押すのって面倒じゃない?

わざわざ、読者さんを苦労させてまでの物じゃないかなぁ。

 

スター付けるからには、

しっかり読まなくちゃ!とかありそうやし?🤔

ちなみに俺はそうなのよね😢

 

で、反対に、

はてなスター無しでしっかり読んでしまった!ってときは、

はてなブックマークの方を付けると思うんよ💡

また読むかも?って感じにね。

ふと、それが自然というか、

人にとって面倒じゃないブログのあり方なんかなぁって😉

 

ということで、

今後はスターのことなんて気にせず、

気楽にここを読むんやで😌

 

 

スターの表示ひとつで悩んでしまったタイセイでした😝