【新たな挑戦】ブログ『KonQ』を開設!

ここ最近、

  • 俺のブログのありかた
  • 俺のやりたいこと

について考えてたんやけど、
やっぱ、

『みんなが楽しそうにしてるの良いよね』

って思ってさ、擬音で言うと、

『ワクワクすっぞ』

な感じ😊

で、ワクワクしてない人をワクワクさせるにはどうすればいいかなぁ?と。

そもそも、なぜワクワクしていないのか?

それは、何かしらに困ってたり、悩んでたりと、
思考がいっぱいいっぱいになって余裕がないからじゃないかと至った。

なにせ俺自身が、
「なんでワクワクしてない人がいるんだ?」って困ってると、
テンションが落ち着いちゃって、
「あぁ..いまの俺もワクワクできてないわ」って
気付いたから🤔

ということで、
俺の目が届く範囲だけでも、困りごとをなくそう!
と行動することにした。

それが↓↓↓のサイト『KonQ』

konq.hatenablog.com

 この新しいブログでは、
俺から見えた『困りごと』に注目し、
実際に解決を試みて、
ある程度の成果があったものを投稿していく!


もちろん、こっちのブログは相変わらず、
個人的な話をきままに書いていくよ😉
では、今後ともヨロシクね😊