3Dシミュで理想のインテリア相談ができるサービスが

あるんだって!こういうの良い!

フランフランのとこだぞ☆

インテリア専門スタッフが理想の部屋づくりを無料でサポートするサービスで、
自宅からパソコンやタブレットを利用して、
スタッフと3Dシミュレーター画面を共有しながら相談できるもの。 

間取りに合わせたプランの提案、家具に合うカーテンやラグ、アート・植物などの配置やコーディネートも可能という。

https://kagunews.co.jp/page/detail/3501

俺はさ、

センスマックスマンだけど、優柔不断なんよね!

それに、脳内理想ではバッチシ!に思って買っても

現実の部屋だと

「uh huh?(アーハン?)」

ってなることあるし、

場所足りないやら見栄え悪いやらさ

 

このサービスなら

節約と美を追求できて最高だわぁー

 

きっとこんな会話になることであろう...

スタッフ「どのようなご部屋がお好みですか?😃」

「可能な限り、金ピカで😊」

スタッフ「おまかせください!😃」

頼りになるわー

 

せや、この3Dシミュをさ

VRで見せてくれへんかな?

よりリアリティあってええやん!

そう思うと、

家で眠ってるVR器具が輝いて見えるな!