AIが似合う眉を教えてくれるだと!?「AI アイブローシミュレーター」

来たね、ついに。

AIが俺に似合う眉を教えてくれるんだってさ!!

最高やん

ORBIS」てアプリの中に入る新機能らしいわ

AIアイブローシミュレーターでぴったりの眉が分かる!|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ

美容室行っても、しっくりこない

自分で剃っても、しっくりこない

そんな俺でもAIの言うことなら聞ける気がする。

理論的に導かれた

唯一のアンサーを持つAIが言うことやろ!?

しっくりくる気がするやん!?!?

 

さて、気合を入れてアプリをインストール。

↓アプリのURL ググった

ORBIS - Google Play のアプリ

「ORBIS」をApp Storeで

 

 熱い思いを胸に僕はアプリを開く。

しっくりくる眉を求めて。

アプリ「会員登録は後ででもいいよ!」

僕「会員登録は後ででいいのか」

フッ優しいアプリちゃんだ。

登録なんて、

機能を使ってからでも遅くないもんな😊

...

ざっと見た感じ、

「AI アイブローシミュレーター」なるものは無いな...

 

ヘルプとかあるんだろうか?

「困った時は」>「よくあるご質問」...無いな

「アプリについて」...ここにも無いな

評価「優しい」から、「ちょっと優しい」に格下げだ。

 

んーまさか...

 

「パーソナル分析」タブとかいうやつのなかにあるのか?

名前的にそれっぽいよな、でも...

アプリ「会員登録が必要です」

って書いてるんだけど!!

まぁな!やっぱりな!!わかってたわ!!!

お前なんて

優しくなんかねーよ!ばーか!

 

いいよ俺の眉なんてしっくりこなくて

いまさら変えたって

「あ、あの人  眉変えたんだー違和感ー(笑)」ヒソヒソ

だもんな!神様がやめとけ死ぬぞって言ってくださってるんだろな!

俺とAIだけしっくり来てても仕方ねーもんな!

 

はぁ。。。気が向いたら(やっぱ気になるし)。。。

気が向いたら(やっぱ気になるし)会員登録してやるよ!!!