『Google AdSense』(グーグルアドセンス)のページに繋がらない件。そして解決。

アドセンスページに繋がらない。つまり、通信できない。要はログインできない。

被害妄想が多分に含まれたネタ記事です。ご注意を😲

 

↓ ↓ ↓

 

2020/10/20 3:30

事件は起きた。

場所は↓『Google AdSense』(グーグルアドセンス)ページ。

Google AdSense

実は俺、収益を目論見

このアドセンスに登録申請中なのだ。

Google AdSense』のこの言葉に共感したからである。

サイトのコンテンツが第一
収益化の手間は減らして、コンテンツの制作に集中しましょう

しかし、

かれこれ3日経つが、音沙汰はない。

俺「審査の進捗ぐらい教えてくれてもいいじゃないか。」

そんな中の早朝。

「念の為」という言葉の淡い希望をいだいて、

Google AdSense』ページへ接続を試みた。

f:id:TeamLT:20201020040942j:plain

訳:タイセイ

見つからない

要求されたURLは、このサーバーで見つかりませんでした。

俺「どうゆうことだ」

審査に落ちたということだろうか。

二度とこのページに訪れるんじゃねぇ...

そういうことなんだろうか。

 

頭によぎる言葉。

サイトのコンテンツが第一

 この言葉は何だったんだ。

全然、コンテンツが第一じゃないじゃないか。

 

俺は傷ついた。

 

スマホは『Pixel』を使い、

スマートスピーカーは『Google Nest Mini』だ。

ブラウザはもちろん『Chrome』で、

調べごとは『Google検索』を使用し、

見る動画サイトはGoogle傘下の『Youtube』。

どれにも不満はあるが、

Googleに対する感謝の気持ちが勝っていた。

生活の半分はGoogleと一緒に過ごしている。

Googleがだす「手段」に、

俺が「対価」を払い続ける...不満はない。

 

なのに。

 

俺に対して、

サイトのコンテンツを抹消し、

繋げさせないとはどういうことか。

俺の「手段」に、

Googleは「対価」を払えないということか?

これじゃまるで...

いや、

ただ悲しい😥

 

Google AdSense』(グーグルアドセンス)のページに繋がった件

そんな中。

Twitterを覗く。

最速情報で有名なSNSだ。

とある記事が目につく。

2020/10/20 4:01

yakudati365.com

参考にすると

該当URL「https://www.google.com/adsense/adsense/」の

この重複した「adsense」という文字を一つにすればいい。

要は「https://www.google.com/adsense/」にする。

何らかの理由でURLをページ設定を間違えているのだろうと。

まずはやってみる。

f:id:TeamLT:20201020040835j:plain

繋がった。

なんということでしょう😥

ありがとう『yakudati365.com』さん

本当に役立ってます。

 

これにて一件落着であった。

 

もしかしたら、

俺はGoogleに、

試されていたのかもしれない。

 

サイトのコンテンツが第一 

 

そういう方法もあるのだと、

恐れ入った。

おかげさまで俺は学んだ。

ありがとう。

そして、

アドセンスが登録できますように。