ふっこく?「SHIRO」から復刻希望No.1「ジャスミンの香り」のアレンジ版『ホワイトジャスミン』が数量限定発売。場所もオンライン限定。

アイキャッチ画像の『耶悉茗』はジャスミンの漢字表記だよん😉

コスメティックブランド「SHIRO

SHIRO Instagramにて実施した、
歴代のフレグランスの中で復刻してほしい香り”アンケートで
復刻してほしい香りNO.1に『ジャスミン』が選ばれた。
そのジャスミンの香りを、
さらにみずみずしく、上品な甘さを感じる香りにアレンジし、
澄み渡る冬の空気にマッチするよう仕上げた
ホワイトジャスミンが、数量限定で登場

<よくある質問>
・2010年から発売していた『ジャスミン』、
2014年に限定発売した『ホワイトジャスミン』と同じ香りですか?
いいえ、異なる香りです。

10/29(木)10時より予約開始

↓よりタイセイ要約。

予約製品:ホワイトジャスミン ルームフレグランス | SHIROオフィシャルサイト

好き嫌いの差がありそうなジャスミンの香りが、
復刻という範囲だけど、一番人気なのは、
この『SHIRO』製のジャスミンが、よほどいい香りなんだろうか?

俺自身は、ジャスミンティーにハマるぐらいには、
ジャスミンの香りが好きなんで興味ありありよ😊

寝る前にオレンジ&ジャスミンの香りを嗅ぐと脳に良い、
とか聞いて、よく嗅いでた時期もあったな...2年ぐらい前かな。
精油使い切ってから、すっかり忘れてたけど、
また買っても良いかも😉

ところで、
この復刻した『SHIRO』製のジャスミンさん...

2010年から発売していた『ジャスミン』、
2014年に限定発売した『ホワイトジャスミン』と同じ香りですか?
→いいえ、異なる香りです。

それ復刻っていうんか!?(笑)