1つは欲しい!『ゲームコントローラー収納ラック 』

↓ ↓こういうの良いね😊
いつも置き場所に困るんだよね、
ヘッドフォンとコントローラーって(笑)

他のものと重なるように置くと、
接触不良・変形とかにつながるし、
かといって、
机の上に並べると、めっちゃ邪魔っていうね😡

で、ラックがあれば、
色々気にしなくて済むんよな。

あと、ゲーム実況者さんとかの動画内で、
ラックにヘッドフォンやら掛かってるの映ってると、
なんか玄人感が出て、格好いいなぁ真似してぇって思うのよね(笑)

うっ...持病の欲しい欲しい病が😥

🔰【幅広い互換性】:ゲームコントローラーにヘットフォン、ゲーム機など様々なゲーム周辺機器に対応でき、ベースの凸部分に任天堂スイッチやスマホを横置きして使用できます。フックは厚さ32mm(最大)のデバイスに適用します。
🔰【耐久性・安定性】:コントローラー収納ラックは耐久性に優れた金属素材を採用しています。主軸はスリムですが、ベースには滑り止めゴムパッドが付いていて、抜群の安定感を誇ります。フックにもシリコンパッドが付いているので、大切なデバイスを傷から守ることができます。
🔰【マグネットフック付き】:フックの1つがマグネット吸着機能付きで、都合によりフックの高さ・位置を3段階で調整することができます。マグネットフックをゴムパッドの上部に吸着してください。
🔰【省スペース設計】:スタンド式ゲームコントローラー収納ラックは、コントローラーを縦に積んで置けるので、デスクの上の場所をほとんど取らず、キレイに片付けられ、スペースを有効的に活用できます。
🔰【置いたままの充電可能】:各置台(フック)の間に十分なスペースが空いているため、コントローラーをフックに置く時に充電することができて便利です。

 ところで、
直接商品には関係ないんだけど、
この商品のタイトルと説明文にある、
ヘッドホン、ヘットフォンみたいな、
表記ブレやら誤字やらがあると、商品に対して信頼感減るよね😥
商品の扱いが雑そうとか感じちゃって。

しっかりやって欲しいわぁ。