【新商品】コーヒー味!イタリアンプリン美味しいよねぇ😊

絶対美味しいやつやん!

『コーヒーイタリアンプリン』

ほろ苦いコーヒーの味わいを楽しめるコーヒーイタリアンプリンです。
練乳や卵などを使用し、
クリーミーでなめらかな食感に仕上げました

  • 240円(税込259円)
  • 192kcal
  • 2020年11月10日(火)以降順次発売

コーヒーイタリアンプリン|セブン‐イレブン~近くて便利~

 もともとイタリアンプリンは、
コーヒーと一緒にいただいてたもんね!
だからこの組み合わせが美味しいの、わかってるでー(笑)

んで、そのコーヒー味部分は、エスプレッソなんやろか?
イタリアのコーヒーといえば、エスプレッソ(濃いコーヒー)やしね😊

ところで俺は、
もっともっと硬いプリン食べてみたいなぁと思う、今日この頃。
イタリアン高野プリン(高野豆腐並の硬さ)みたいな感じで😉

そうそう、みんなは↓どのタイプのプリンが好き?
ゼラチンプリン、蒸しプリン、焼きプリン、イタリアンプリン。
俺は、「ゼラチン>イタリアン>焼き>蒸し」やな😊


余談

アイキャッチ画像の文字は、
「Budino al caffè」って書いてて、
イタリア語で、コーヒープリンの意味だよん。
↓イタリアのコーヒープリンって調べた画像検索↓
めっちゃ美味しそう☕

www.google.com