【究極のエッグサンド】のお店『Eggslut』in 渋谷 from L.A.

LA NO.1の卵料理専門店のサンド

やばwwおいしそうwww

これなら飲むように食べられるわww
(補足:今日から面白いときの感情表現「(笑)」から「ww」表記に変更するお)

究極のエッグサンド
のお店があるんやて!😲
(2019年の秋からOPENしてるっぽい!)
なお、東京都渋谷区に、2店舗あるのみ!😥
広まれ!東京・大阪・福岡!

f:id:TeamLT:20201128233306j:plain

Eggslut公式よりスクショ

Eggslut

卵好きが卵好きのために作った、LA NO.1の卵料理専門店
本国より受け継いだレシピをもとに、
厳選した素材・一流シェフの技法・洗練されたデザインで構成される
究極のエッグサンド”を提供します。

Eggslut Official Site

※強調表示はタイセイより

黄色い感じが、
カワイイし美味しそうやなぁ😊
サイズ感もカワイイわぁ。
お肉からも視覚的な旨味を感じる😉

f:id:TeamLT:20201128234203j:plain

公式「MENU LIST」のスクショ

思ってたより、値段高くないんやな😲
¥2500ぐらい行くか?とおもてたら、
セット価格が¥1080~1960で、
全部¥2000切ってる!

めっちゃ贅沢に
全7種のサンド(単品)買っても、
¥7040でいけるやん!やすっ!

(前に有名な個人店舗のハンバーガー屋に行ったんやけど、
最安単品で¥1800やったぞ!ドリンク追加で+¥800やったわ!
¥800って『BACON,EGG & CHEESE SANDWICH』と同じ値段やな!w)

新宿に行くことあったら、
MENUスクショの左上にある『ROUTE 20 SANDWICH』のセットから、
むふふと行きたいですなぁ(*´ω`*)

ドリンクがちゃんと黄色いのも、
さらに可愛い&美味しそうやねんな😊


さて...本日の一言。

「黄・茶・緑・白が組み合わさった食べ物は、だいたい美味いねん!」

店舗情報~すぐ行ける人うらやましぃ😥

『eggslut新宿サザンテラス店』

  • 住所:東京都渋谷区代々木2丁目2-1 新宿サザンテラス
  • 電話番号:03-6773-0424
営業時間:
  • 月曜日~木曜日、日曜日
    9:00~20:00(L.O19:45)
  • 金曜日、土曜日
    9:00~21:00(L.O20:45)
  • 定休日:不定休

『eggslut 渋谷MIYASHITA PARK店』

  • 住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South2F
  • 電話番号:03-6712-5251

営業時間:

  • 11:00-21:00
  • 定休日:不定休