【命宿る】会話形式(吹き出し)を取り入れてみる

さっそく会話形式(吹き出し)

ども、タイセイです😊

どもども、初登場のハルカです
(げきかわ)

さっそく、会話形式を取り入れてみましたが、
なかなか良い感じに吹き出しってませんか?ハルカちゃん

まさに命宿るって感じですね~

ところで、(げきかわ)ってなんですか?

タイセイくんの私に対する印象ですかね?

なるほど(不満)

っとまぁ、今回は、
こんな感じで会話形式(吹き出し)を取り入れてみた😊

なんだか...
ハルカちゃんのおかげもあって、
このブログに華が出るねぇ🌸

実は前から、ブログをマルチプレイしたかってん

ゲームみたいな表現でおもろいなww

え、なんかイメージと違う

親しみやすさをウリにするから夜露死苦

え、なんかイメージと違う

会話形式にするために参考にした記事

デザインを自分好みに変えた以外は、
そのままコピペで実装できたで!
ありがたやー😊

興味ある人はぜひー ↓↓↓

www.notitle-weblog.com