【デザイン】より見やすく!サイトデザインを大幅に変更!&掲示板作った😊

サイトは、なるべく読みやすい方がいいかなぁって思い

まさに、

「より見やすく!サイトデザインを大幅に変更!」

ということで、
このサイト「欲しがるタイセイ」のデザインを変えてん!

以前より、ずいぶんスッキリした表示になったんやで😊
前のスクショ撮っとけばよかったな🤔

、それに加えて、
「はてなスター」の表示が復活!

カクカクシカジカあって、表示を消してたんだけども、
どうにもみんな
「はてなスター」押したいらしい😲
その意に反して非表示し続けるの辛いので、
この度復活したわけです😊
遠慮なく連打してくれ!(笑)

さらに
掲示板を用意したで! ↓↓↓

モラル違反を除いて、
何でも書いていいよ、俺も何でも書くよ😊

こういう雑談場所欲しかったんだほぉ。

さっそく書いてくるわぁ~🌟