ん??「お味噌汁」が「ハイボール」に変更できるだと??

定食の「お味噌汁」が「ハイボールに、

変更できるサービスをする店があると

Twitterで話題だった↓なんだそれ笑😲

TNGC on Twitter: "「お味噌汁をハイボールに変更できます」

??????????… "

このツイートだと、

パッとどこの店か分からなくて、

ツイートの少し下あたりを見たら、

「天才」「からあげ」のワードがちらほら。

ピコーン✨

真実はこのワードに違いねぇ....俺天才😉

Googleで「天才 からあげ」っとっ

・・・

まさか...

自信過剰すぎる店名「から揚げの天才」が答えなのか???

・・・

f:id:TeamLT:20201016215107p:plain

・・・(何も見なかった。いいね?)

↓合ってた!!!!!

karaagenotensai.com

URLだけだと、

どこにソレがあるか、

わからないかもしれないので、スクショを撮った!

お味噌汁がハイボールに!

書いてますなぁ笑

+99円(税別)

で、定食のお味噌汁をハイボール

またはレモンサワーに変更できます

おい!レモンサワーもいけるぞ!!!

フッー!!!

ちなみにどれぐらいお得かわかるか!?

代わりにメニュー見たるやん♪

「お味噌汁」(水属性)と「99円」(金属性)を生贄に、

通常199円のハイボール(金の水)召喚!!

そゆことやな?合理的過ぎな😉

味噌汁の相場って大体50円ぐらいか?

んじゃ50円ぐらいお得に飲めますなぁー!

 

さて、自信過剰すぎる店名とか言ったけどもさ、

実際、こんな天才的な発想

誰にも出来ねーんじゃねーかな?

検索バー「お味噌汁 ハイボール 変更」っと

・・・

j-town.net

あるやんけっっっ!!!!

ちょっと前に期間限定(今年の1月まで)で

やってたみたいやなぁー...。

なんか悲しい。

盛り上がった気持ちを返してくれ😥

いや!

どっちが先とかわからんけどさ!

流行れ!

 

ちなみに、日本酒とお味噌汁って結構合うんだぞ☆