やきそば『超わさび』一平ちゃん史上最強だって!

はいはいはいはい!

来たよ!最強のわさび焼きそばが!!😊

一平ちゃん史上最強のわさびの刺激を楽しもう!

一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙第1位
明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味を強化し、
「超わさび」として大盛サイズで新発売!

  • わさびふりかけを70%増量
  • わさびマヨの刺激を強化
  • わさびのフレーバーをアップさせたソースに改良

↓よりタイセイ要約

www.nissin.com

 俺、辛いの大好きなんよね!
からし(マスタード)唐辛子、そしてわさび!

わさびはさ、他の辛い食材と違って、
前頭葉を突き抜けて刺激するような快感!😭
そしてなによりも、
風味が良いのよ!!😭😭

で!焼きそばも言わずもがな美味しいでしょ!?

&

これさ!ごつ盛りの焼きそばに、
わさびをうりゃうりゃ付けるのと、
どっちが美味しいかな!?😭😭😭

どっちも食べればいいや!💡 😭😭😭😭


※なお、最近は辛いものは肛門に刺激が強いため、

控えめで過ごしているつもりです。みなさまも、大変ご注意を☆※