幸せの形『着れるこたつ』

この冬。幸せが舞い降りました。

こたつ
冬シーズン、心身共にあたためてくれるおうち最強ギアのひとつ。
一度入ったら最後、あったかい…。一生出たくない…。このまま夢の中へ…。嗚呼、しあわせ…。

このしあわせをルームウェアのカタチにできないか?
そうだ!着てしまおう!
人類の夢「着れるこたつ」、できました。

※こたつ本体は商品に含まれません。

¥7,689(税込)

↓のファッション通販の『ニッセン』より引用

【WEB限定】着れるこたつ

もしかして、
ついに着て歩けるコタツが!?

 これは画像がないと、理解できないやつ!笑
↓公式より引用させていただきます!

f:id:TeamLT:20201027023545j:plain

公式サイトよりスクショ『着れるこたつ』

 はっはーん!
薄手のこたつ布団の一部が、服の形になってんねんな!
歩けんけど、
こりゃあ、暖かくて気持ちいいわ😊

しかも、
これやったら眠くなって寝ちゃっても、風邪引かんで済むで!
風邪引く理由は、
上半身と下半身での温度差説が強いらしいやん?
これなら、顔表面以外の温度差は皆無!いけるぞ!

もちろん、そのアカン温度差が気持ちいい気もするけどな🤔
露天風呂とかいい例よ(笑)

まぁ、でも...

暖房付けるんですけどね😉

少しでも寒いの嫌いなんで、エヘッ。


ところで
人類の夢、着れるこたつ。
というワード。

  • 「人類の夢」は誇張しすぎであり、「日本人の夢」が正
  • 「着れる」は、ら抜き言葉で「着られる」が正

あたりが、突っ込まれそうやけど...
いいんか公式で!?(笑)

なんにせよこの商品が売れたら、
全国の天才たちから、
とんでもないような「着れるこたつ」が誕生しそうやな!
俺は、それが楽しみだ😊

何人でも着られるコタツとか、
着脱式着られるコタツとか、
移動式コタツならぬ、
歩けるコタツとか歩けるコタツとか。