元気の前借りやん?「3回あと払い」がPaidyプラスにてサービス開始!

 やべぇ...背伸び買い物が増えちまう😊

未来の自分とワリカンしよう!

株式会社Paidyは、「Paidyプラス」において、
分割手数料なしで「3回払い」が可能な新サービス
「3回あと払い」の提供を開始しましたのでお知らせします。
3回以上の分割払いにおいて、
恒常的に分割手数料の徴収がないサービスの提供は、
日本国内で初めてとなります。

↓よりタイセイ要約

未来の自分とワリカンしよう!Paidy、日本初・分割手数料なしの「3回あと払い」サービスを提供開始:時事ドットコム

未来の自分とワリカンって、上手いこと言ったな(笑)
どちらかといえば、元気の前借りやろ🤔

 これってどこで利益得てるんやろ、提携店からかな?
まぁ、本来なら0やった利益が、
これによって買ってくれるんであれば、
手数料ぐらい払うわな(笑)

クレジットカードより良心的😊

ただ、俺は
みんなの財布が心配やわ!

ついつい買いすぎるやつ絶対居るって!
1月分の給料前借りですら危ないのに、
3回払いってことは3ヶ月先まで見越すんやから、危険すぎぃ🤔

投資感覚で上手く使える人なら、
めちゃめちゃありがたいサービスやけどさ、
そんなやつ少数派やろ?(笑)

「3回あと払い」使って買うときは、
3ヶ月あとに買うより、
今買ったほうが絶対的にお得であるという根拠を持って使わなな😥