2020-10-29から1日間の記事一覧

待ってました😊カラオケでリズムゲーム「ゲームカラオケ」が導入されたって

こういうの待ってました! カラオケでリズムゲームを楽しめる「ゲームカラオケ」が、「カラオケまねきねこ 渋谷本店」に導入されることが発表。 ゲームカラオケとは「カラオケと同時に楽曲に沿った音ゲーを楽しめる」というもの。歌はもちろん、歌わないとき…

やらかさない広告塔の誕生か!?「極予測AI人間」

え、サイゲすご俺達から吸い取ったお金がこんなところに!じゃなくてサイバーエージェントすご! サイバーエージェント(CA)は10月28日、AIで実在しないモデルの画像を生成し、広告効果に応じてモデルの容姿や背景などを変えるサービス「極予測AI人間」を11…

iPhone12とAppleアクセ類を接触させて充電できるかもな噂。

おぉ?まじか! iPhone12で、AirPods充電できるようになるんか?Apple Watchもいけちゃう?↓のツイート主が、それっぽい情報を見つけたらしい。 Google による英語からの翻訳新しいMagSafe機能は、Apple FCCファイリングに隠されていました。「デスクトップW…

約99.4%カット!押印手続きが激減すごすぎ。押印1分なら10日分の削減か?

すごすぎ 現在、押印を求めている14,747の行政手続きのうち、今日までの検討の結果、今後も押印の存続が必要という手続きの数が85まで減りました。まだ、引き続き検討しています。 — 河野太郎 (@konotarogomame) 2020年10月28日 約99.4%カットやん!! 体重7…

いまこの瞬間、日本とアメリカの両方で一番売れてる『iPhone12』のケース 2種をご紹介!

世界で一番モノを売っている『Amazon』で、いま最も売れている『iPhone12』ケースが、最もコスパが良いケースなのではないか!?しかも、それが日本とアメリカ市場で上位に入っていたら、なお最高なのでは!? と思い至ったので、調べてみた。 「2020/10/29 …

3密で感染しちゃうだろい!GoToトラベル「セクハラごっこプラン」を補助対象外!

まぁ、せやな(笑)後手とは言え、ちゃんと、事業局が仕事してるの実感できるね↓ GoToトラベル「コンパニオン旅館 セクハラごっこプラン」を補助対象外 性的なコンパニオンサービスを提供する旅館を、観光庁が補助対象外にする方針を固めたことが、「週刊文春…

プロ入りしようぜ。アドセンスに合格したら『はてなブログPro 』!【プロで俺がやりたい7つのこと】

ついに、グーグルアドセンスに合格したんで、次は「はてなブログPro 」で、プロ入りですよねぇ latestech.hatenablog.com 『はてなブログPro』で、できること。いや、俺がやりたい7つのこと。 1.月額1008円から支払える!! わざわざURL検査しなくても登録…

グーグルアドセンス 審査を2発で合格!【はてなブログ 無料版でOK!】【Google adsense】

10/27 グーグルアドセンス(Google adsense)に2発目で合格したで!そのときの状態を大公開! 合格メールに添付されていた画像 合格した時の状態 詳細データ 不合格理由 ブログ作成日と初投稿日の差 連続投稿日数について 審査用コードを貼り付けた箇所 たった…